ご利用について

お申し込みについて

当施設は30口限定の会員制民泊施設となります。
会員の申し込みにつきましては下記の要綱を確認の上、以下の問い合わせページよりご連絡ください。

1口:132,000円(税込) 宿泊日数:4泊/年

  • 宿泊の有効期限はお支払い確認日の翌月1日から1年間となります。
  • 原則、宿泊権利の譲渡は禁止とさせていただきます。宿泊のご予約は会員様本人が行ってください。

ご予約/利用について

  • 宿泊のご予約は、会員入会後に別途ご案内する予約サイトより行っていただきます。
  • 宿泊のご予約は有効期限内で、宿泊日の6か月前から7日前の期間のみ行うことができます。
  • キャンセルにつきましては、宿泊日の14日前まで承ります。14日を過ぎますと、キャンセルすることはできませんので予めご了承ください。
  • 駐車場は当施設指定の場所のみご利用できます。(2台まで)
  • チェックインは宿泊日の15時~18時の間、チェックアウトは11時までとなります。
  • 施設設備についてはトップページのファシリティ欄をご参照ください。
  • 施設の利用人数は10名までとなります(幼児・子ども含む)。ただし、5名を超える宿泊の場合は、5名を超える人数1名につき別途3,300円(税込)/泊をいただきます。※ベッド数7台(ダブルベッド3台、セミダブルベッド2台、ソファベッド2台)

施設利用規約

  • 当施設内外での事故、盗難・紛失などについて、当施設はいかなる責任も負いません。
  • 緊急時・警報発令時(台風・積雪・地震・津波など)などやむを得ない場合は、宿泊者様の承諾なしにご予約を取り消させていただくことがあります。
  • 宿泊者様の行為で当施設に損害を与えた場合は、その損害によって被った費用の全てをご請求いたします。
  • 宿泊者様のご利用行為について当施設が不適当と認めた場合、宿泊者様の承諾なしに当施設のご利用をお断りさせていただきます。
  • また、ご利用のお断りによって宿泊者様が被った損害について、当施設は責任を負わないものとします。